貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

回復とケア

回復とケア テニスとパドル

テニスとパドル 向けの幅広い 回復とケア 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 回復とケア

のブランド 回復とケア

試合後のテニス回復のためのヒント

関節プロテクター

関節プロテクターは、骨折や不快感を抑え、切り傷や傷跡を保護するために使用されます。関節プロテクターは球状で、エッジが構造化されており、力を許容します。

電気刺激装置

電気刺激装置は、電気刺激によって神経系を操作するために作られています。電気刺激装置は、電気信号を送信して筋肉を圧迫するという利点があります。電気刺激装置は、筋肉の安定性を改善または維持するための身体療法によく使用されます。

応急処置

応急処置は、即時の医療支援を提供するために使用される必需品とデバイスのパッケージです。応急処置は、怪我のさらなる損傷を防ぐのに役立ちます。

セルフマッサージとプレッソセラピー

セルフマッサージプレッソセラピーは、痛み、ズキズキ、筋肉ショックを和らげ、停滞、強さ、体の意識、そして精神的健康を改善するのに役立ちます.セルフマッサージプレッソセラピーは血流を改善し、体の健康と快適さを維持します。

スポーツクリーム

スポーツクリームは、スポーツをしているときに得られる痛みや怪我から回復するために使用されるバームまたはクリームです.皮膚に塗布した場合は、患部をマッサージすることをお勧めします。スポーツクリームは、 SofteeK SwissKelmePowershotRock Tapeから購入できます。

運動用テーピング

包帯は通常、補完的または迅速な技術として使用されます。プレーヤーは通常、既存の怪我の形成における防御メカニズムとしてテーピングを使用します。包帯の目的のいくつかは、壊れた関節の進行を緩和し、繊細な組織を閉じ込めて炎症を軽減することです.

回復についての詳細:

マッサージローラーボール:マッサージローラーボールは、筋肉に生じる痛みや炎症を和らげるために使用されます。