貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

男性用シューズ

男性用シューズ テニスとパドル

テニスとパドル 向けの幅広い 男性用シューズ 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 男性用シューズ

のブランド 男性用シューズ

男性用のテニスシューズまたはパドルテニスシューズの選び方は?

アクセサリー

テニスまたはパドル テニス シューズの付属品には、インソール、かかと、つま先、靴底が含まれます。インソールはアーチサポートを提供します。かかとのインソールは、足を打撃から守るための追加のパディングとしてカウントされます.トゥグリップやソールグリップも採用し、歩きやすさをサポート。

ビーチサンダル

フリップフロップは、通常、カジュアル シューズに分類されます。それらは、つま先の内側と足の両側に沿って走るつま先ベルトとして認識されるY字型のストラップで足に緩く接続された柔らかい底で構成されています.

インドアスニーカー

インドア シューズは、アウトドア用よりも地面との密着性が高いため、テニスに使用されるシューズです。室内履きはフラットで滑りにくい多方向設計のラバーソールを採用。

パデルシューズ

パデルシューズには、簡単にプレーできるようにするための特定の特性があります。簡単にスポーツを練習したい、適応性のある靴が欲しいなら、パドル テニス シューズに賭けてください。これらの靴は、十分な足首のサポートとより多くのクッションを備えています。

テニスシューズ

テニス シューズは通常、特別に設計されたパターンのフラット ソールを備えています。これは、スポーツを練習する地形の種類によって異なります。他のタイプの靴は、衝撃を軽減するためにソールが厚くても軽量です。テニスシューズは、より抵抗力があるように作られています。

アーバンスニーカー

アーバンシューズは毎日使う靴でありながら、スポーツの練習にも使えます。これらの靴は、高品質の機能で非常に有名です。 BabolatLacosteNoxAsicsAdidasYonexなどのブランドからアーバン スニーカーを購入できます。