貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キッズ用シューズ

キッズ用シューズ テニスとパドル

テニスとパドル 向けの幅広い キッズ用シューズ 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キッズ用シューズ

のブランド キッズ用シューズ

テニスシューズの種類

プレーするシューズとコートのタイプは非常に重要です。キッズ用テニスシューズのバリエーションも豊富です。プレー状況に基づいて必要なものを知ることで、ゲームのトップを維持し、怪我のリスクを減らすことができます.一般的なタイプのテニスシューズを見てみましょう。

インドアスニーカー

コートに出ているとき、靴のタイプはおそらく気にするものではありませんが、プレーの質に大きな影響を与えます。アウトドア コート シューズは、つま先からかかとまでの前方への安定した動きを提供するために使用されます。主に、横方向または左右方向の動きの際にコントロールを維持するように設計されています。インドア スニーカーは、横方向の安定性とサポートを最大限に高めます。プロのゲーマーやアスリートでない場合は、それほど専門的なものを探す必要はありません。ただし、特定のスポーツに適した靴を選択することは非常に重要です。インドアシューズは、パフォーマンスと持久力を向上させるように設計されています。さらに重要なことに、足の怪我のリスクを軽減するのにも役立ちます。

パデルシューズ

パデルシューズは、ほとんどのコートシューズよりもフラットです。それらは主に強くなるように設計されており、多くの安定性とサポートを提供します.一般に、ほとんどのスポーツでは、多くの垂直方向の動きが必要です。ただし、テニスの場合は、多くの横方向の動きが必要です。パデルシューズは、横方向の動きをサポートするように設計されています。パドル テニス シューズは、突然のスタートとストップの場合に十分なサポートを提供するだけでなく、コート表面でのトラクションも提供します。パドル テニス シューズには、多くの場合、ソールに特別に設計されたトレッド パターンがあり、さまざまなコートの表面に適応します。

テニスシューズ

テニスシューズはそれほど軽くありません。トラックスポーツに不可欠な突然のターンや動きを行う際に、優れたコントロールを提供します。テニス シューズのデザインにはいくつかの基本的なバリエーションがあります。テニス シューズを選ぶとき、最初に考慮すべきことは、あなたがどのタイプのプレーヤーであるかということです。初心者の場合は、多くの横方向の動きを実行でき、通常はコートの後ろにとどまります。これを行うには、横方向のサポートが多いテニスシューズを履く必要があります。一方、サーブ&ボレースタイルのプレーヤーであれば、動きは異なります。つま先ボックスのある靴と、靴のアーチの内側にある靴を選択する必要があります。

アーバンスニーカー

コート スポーツ用のシューズを選ぶときは、プレーするコートの種類を考慮してください。ハードコートでプレーする場合は、ソールが耐久性のあるシューズを選ぶべきです。ただし、粘土や柔らかい地面でプレーする場合は、高品質のストリート シューズを使用できます。しかし、テニスシューズはテニスをするために特別に設計されており、コートスポーツの厳しい条件を満たさなければなりません。アーバン シューズは、試合中に選手に必要なサポートを提供する必要があります。 BabolatLacosteAsicsAdidasYonexなどの一流ブランドのアーバン スニーカーを購入できます。