貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

電子機器

電子機器 テニスとパドル

テニスとパドル 向けの幅広い 電子機器 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 電子機器

のブランド 電子機器

フィットネス トラッカーを使用してテニスをする理由

カバーとケース

カバーとケースは、小さな必需品、スマートデバイス、またはその他のガジェットを保管するのに十分な収納スペースを提供するために使用されます。ほとんどのデバイスとスマートフォンに適しています。ケースには多くの場合、保護用のタッチスクリーン ウィンドウが付いているため、スマート デバイスのポートやボタンに簡単にアクセスできます。カバーとケースには、より安全で、リラックスした、適切なフィットを可能にする、適応可能なアーム ベルトが付属しています。そのため、テニスをする際のスマートフォンやデバイスの収納には、スリーブやケースが欠かせません。

スマートバンド

スマートバンドは、移動距離、消費カロリー、場合によっては心拍数など、フィットネス関連の計算を監視および追跡するためのデバイスです。スマート バンドは、設定された目標を達成することを奨励およびサポートすることで、トレーニング プログラムの焦点と露出を指示します。また、スマートバンドは、あなたを目標に向けさせます。したがって、テニスプレーヤーにとって、フィットネスを維持できるように、互換性のあるスマートバンドを用意することは非常に重要です。スマートバンドは子供から大人まで人気です。

交換部品

すべてのテニスプレーヤーは、すべての目標を達成するために、体調と幸福を最高レベルに維持する必要があります。アクティビティ トラッカーが自分の能力を判断するのに役立つことは重要です。フィットネス機器のスペアパーツには多くの種類があり、フィットネス機器に適合するスペアパーツを選択できます。スマートバンド、プロテクター、バッテリーのストラップを交換する必要がある場合があります。その目標のために、 PrinceXiaomiKSIXAcmeAction Outdoorなどの有名ブランドからフィットネス デバイスのスペア パーツを購入できます。

腕時計

テニス スポーツをしている場合でも、定期的なトレーニング計画に従っている場合でも、時計は日常生活に欠かせないものになっています。スマートウォッチを使用すると、睡眠時間を計算できます。多くの場合、Bluetooth オプションが付属しており、日常生活を監視するための多くの利点を提供します.また、スマートウォッチには、手首に簡単に結ぶことができるリラックスした柔らかいストラップが付いています.時計は、テニス プレーヤーにとって最も便利なデバイスです。