貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ボール

ボール テニスとパドル

テニスとパドル 向けの幅広い ボール 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ボール

のブランド ボール

ラケットボールの種類

フロンテニスボール

ラケットボールは、テニスのラケットに似たラケットとボールを使って行う有名なスポーツです。もともと、Frontenis のスポーツは一般的なテニス ボールでプレーされていましたが、何年にもわたってゲームは進化してきました。テニスボールの繊維被覆は、プレーを遅くし、跳ね返りを減らすことがわかった.したがって、ゲームを高速化するために、布製のカバーが取り外されました。今日、ラケットボールのボールはゴムでできており、ゲームの速度を上げることが示されています.

パデルボール

パデルボールには、テニスボールのように黄色と白の 2 つの標準色があります。パデルボールの跳ね返りは 135 ~ 145 cm です。パデルボールはより小さく、サイズは 2.5 ~ 2.75 インチですが、ボールの重量は 2.2 ~ 2.2 オンスの間で同じです。また、パドルボールの内層はスポンジ状のゴムでできています。

ピンポン玉

ピンポン球は、卓球専用に作られた球状のボールです。プレーのスタイルとテーブルの表面に応じて、ピンポン球は白またはオレンジで選択できます。プラスチックは、ピンポン球で広く使用されているセルロイドよりもはるかに安価で用途の広い素材です。 BabolatYonexBlack CrownDunlop 、およびSalmingは、ラケット スポーツ用の高品質のボールを提供する大手ブランドです。

シャトルコック

市場で入手可能な合成シャトルコックには、ナイロンとプラスチックの 2 種類があります。初心者、中級者、上級者のいずれであっても、選択するシャトルの種類はスキル レベルによって異なります。また、初心者としては、より長持ちする合成シャトルコックを入手することをお勧めします。プラスチック製のステアリングホイールは軽量で耐久性があります。

スカッシュボール

スカッシュボールは一般的にゴムでできており、具体的には生のブチルゴムと、ゴムに混ぜられた他の合成および天然材料の混合物です.スカッシュ ボールは 2 つのゴム製の半分でできており、スナップで結合します。試合中にボールから空気が徐々に抜けていき、内部の圧力が低下してバウンスが失われます。ボールがバウンドしなくなったことに気付いたら、新しいボールを拾う時が来ました。

テニスボール

テニスボールは、テニスというスポーツのために開発されたユニークな用具です。テニス ボールは、加圧されたゴム製のカバーと高品質の布地 通常は 35% のナイロンを混ぜたウールの混紡 で構成されています。大会やトーナメントで使用されるテニスボールは明るい黄色ですが、レクリエーションゲームではどんな色でもプレーできます.