貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Yonex

について Yonex
Yonexは、1946年に設立された日本のスポーツ用品会社です。Yonexは、テニス、バドミントン、ゴルフ、ランニングキットやアパレルを製造しています。Yonexはイノベーションと研究開発に尽力し、最新技術を投資して高性能のスポーツ装備を製造しています。バドミントンやテニスの最高の装備を見つけることができます:ラケット、シャトルコック、ボール、バッグなど。また、Yonexメンズ、ウィメンズ、キッズ用のスポーツ用シューズと服も作っています:Tシャツ、ジャケット、スカート、レギンス、帽子、ショーツ、フーディーなど。

Yonex はバドミントンのための最高のブランドです

Yonex テニスラケットは、初心者からプロまでのすべてのアドベンチャーレベルのプレイヤーに適しています。また、すべての世代の最も有望で専門的なプレイヤーがYonex テニスラケットを使用しているため、優れた品質を示しています。Yonex バドミントンラケットには通常、柔軟(またはハイフレックス)、中間、スティフ、およびエクストラスティフの4つの種類があります。Yonexは、伝統的な楕円形に比べて直感的なイソメトリックラケットヘッドで有名です。Yonex ラケットは、初心者からプロまでの経験レベルのプレイヤーに適しています。Yonex バドミントンシューズはバドミントンシューズの最高ブランドの一つです。それらは足首資産のためのすべての保護機能、反発、抗滾助などを提供します。彼らは快適で、通気性があり、長持ちします。Yonexは常に良質な製品を作っています。Yonex テニスシューズは専門家のプレイヤーのための完璧な靴です。男性と女性の試合やトレーニング用に作られています。
Yonex テニスバッグは、コート内外で活動するために必要なものを収納するために開発されました。Yonex シューズは高品質な製品と創造的なデザインでよく知られています。Yonexは有名なスポーツブランドとして考えられています。Yonexはまた、再生材料を製品に使用したり、生産プロセスでエネルギー消費を削減したりするなど、環境への影響を減らすための様々なイニシアチブに取り組んでいます。